戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、半そでさんをキルしにいこう(マテ
07-14 23:56

戦術としては正しいが、自分が下手といってるようなものだと思うのだが。まだ凸のほうがいい
07-14 23:44

挟み撃ちでしか狩れないパブロにあったわ。
07-14 23:42

ラグローラー、ラグもみじとか勘弁
07-14 23:35

ラグひどすぎ。
07-14 23:34

ラグうぜえ
07-14 23:29

あ、間違えてぬけちゃった
07-14 23:25

いまヤグラだからA+とかの人いそうだな
07-14 23:13

せんさんのローラーはまさに暗殺だからこわひ
07-14 23:05

ギアかえてこよう
07-14 22:54

やべぇ、戦犯やw
07-14 22:50

せんさんが敵に回るとこわいわー
07-14 22:46

おれ、チャージャーに狙われすぎw
07-14 22:42

ギア解放中
07-14 22:34

こそっと合流
07-14 22:26

さあ、イカやるか。エイム練習?知らん。
07-14 22:23

帰宅した。飯。
07-14 22:02

早く帰ってイカやりたい。
07-14 20:51

ローラーより塗ってるシャープマーカーがここにいます…
07-14 00:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する