戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日味方に恵まれない
07-22 23:52

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「H」15%「金」10%「希」20%「嘘」10%「夜」10%「暗」15%「RT」15%「導」5% ポイント:135pt ランキング:186944位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
07-22 23:52

ラグがひどすぎる
07-22 23:46

さっきの試合、ホクサイに狙われてた。うぜえ
07-22 23:43

今日負けチームしか組まされてない気がする…
07-22 23:43

いい感じのときに限って通信エラー。いいかげんにしてくれ
07-22 23:39

リッターに足止めされたわw
07-22 22:58

パブロはいい…。心が洗われる…
07-22 22:54

今日調子悪いなぁ
07-22 22:45

毎月約15万ほどカードで支払ってるから感覚がおかしいかもしれない
07-22 22:25

8月にはフレンド戦実装だからみんなイカやろうぜ。
07-22 22:23

ギア解放中のパブロです
07-22 22:18

あ、やっぱチャージャーは無理だw
07-22 22:09

チャージャーの練習しよう
07-22 22:04

さて、イカ合流
07-22 22:03

こんなの見つけた http://t.co/AVrkpWx3XF
07-22 20:49

ガチマッチ、あまり興味がなくてほぼやってないんだけど、レギュラーで1位とること多いからどうなんだろ?
07-22 09:14


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する