戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ブラスター楽しいな
07-23 23:26

なんか挟み撃ちにあうこと多いなぁ
07-23 22:54

次やったらぬける
07-23 22:50

指疲れた
07-23 22:39

ごめん、せんさん。おとりにしてしまったw
07-23 22:33

最後ラグった
07-23 22:29

くそ、行く先々で敵おるわw
07-23 22:26

パブロ2人でキルできないのはおかしいよなぁ。防御ギアなしで
07-23 22:22

1人チーターっぽいのいるな
07-23 22:17

ダイナモこわい
07-23 22:08

ローラーうぜいな。てか防御ギアつけてないのに固い…
07-23 22:04

ぜってぇパブロを殺しにきてるw
07-23 21:59

ダイナモうぜえ
07-23 21:55

なんでホクサイ使う人はパブロ狙ってくるんですかねぇ
07-23 21:45

開幕で1人落ちて2人がキッズ…。勝てるわけがない。まぁ、ポイントは1000近く取りましたが。
07-23 21:41

モズクで1500越えられなかった…
07-23 21:35

なんでフレに合流できないんですかねぇ…。
07-23 21:15

もみじ担いて立ち回り勉強
07-23 21:10

さあ、イカやるか。
07-23 21:09

ドーナツ食べたくなってミスドに寄って買ってきた。
07-23 20:48

明後日はフェスか。パブロが活躍するな!
07-23 19:39

あのときは動揺して証拠残せなかったでござる
07-23 19:38

今日はチーム運なかったなぁ。あと、回線落ちが多かった。
07-23 00:08


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する