戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ミルク側がチートの巣窟と化してる…。なんでSPないのにSP出せるんや…
07-25 23:57

カンストしたけどフェスやってる
07-25 23:49

【splatoon実況】4対1で輪姦されるが如く白濁液をかけられるガールちゃん (7:25) http://t.co/V8x7JGPS2c #sm26786041レモンティー側1人の動画ほかにもあった
07-25 23:27

フェスやってるときに1回だけミルクティー派が3人のときあったな。あとはこっちが回線落ちで3人が3回ほど。
07-25 19:48

モンガラはスプリンクラーでいやがらせできて楽しい
07-25 19:39

指疲れた
07-25 19:09

えいえんのレモンティーになりました。
07-25 19:03

ローラーはチーターかラグ野郎しかおらんのか
07-25 18:58

フェス開始だぁ!
07-25 14:59

フェス参加装備 http://t.co/dI5AzK0F1M
07-25 14:39

嫌がらせポイント http://t.co/8n6TaCubHb
07-25 13:55

ジェットスイーパーで芋はどうかと思うがいいメンバーだわ、これ
07-25 11:58

あ、これ射程長いシューター有利だわ。あとボム飛距離アップはありだな
07-25 11:41

モンガラでトルネードはやばい気がする。うまく逃げ道ないと積む
07-25 11:36

おい、リザルト行く前にエラーでおちたw
07-25 11:32

せんさんに合流すっべ
07-25 11:16

実際やってみたけど、筆だときつい。あと人速度アップいるわ
07-25 11:14

さぁ、イカやろう。新マップ散歩してこよ
07-25 11:00

検査入院から帰宅してからいろいろとやってた。
07-25 10:45


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する